【モンスト】※守護獣※現環境これを作っとけば間違えない守護獣5選 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】※守護獣※現環境これを作っとけば間違えない守護獣5選

【モンスト】※守護獣※現環境これを作っとけば間違えない守護獣5選

モンスターストライク(モンスト)というゲームには、様々な「守護獣」と呼ばれるキャラクターが存在します。ここでは、現在の環境で完成させておくと便利な守護獣5選をご紹介します。

1. アンチ重力バリア付きの守護獣
現在のモンストでは、高難易度クエストや超絶クエストでは「重力バリア」というステージ効果が頻繁に出現します。この影響を受けることなく攻略するために、守護獣にアンチ重力バリアが付いているものを用意しておくと便利です。

2. バウンスキラーが付いている守護獣
バウンスキラーは、敵の攻撃を跳ね返すことができるスキルです。高難易度クエストで敵の攻撃が激しい時に役立つため、守護獣にバウンスキラーが付いているものを用意しましょう。

3. オヒマンの友情コンボを持つ守護獣
オヒマンというキャラクターの友情コンボ(オヒマンブースター)は、周囲の味方に攻撃力アップの効果を与えることができます。高難易度クエストでは、味方全員の攻撃力を上げることで攻略がスムーズになるため、オヒマンの友情コンボを持つ守護獣を用意しておくと良いでしょう。

4. 追加メテオが付いている守護獣
追加メテオは、敵に追加ダメージを与えることができる友情コンボです。高難易度クエストでは、敵の体力が高いために攻略が難しくなることがあります。そのような時に追加メテオがある守護獣を連れて行くと、攻略がスムーズに進むでしょう。

5. タイムストップが付いている守護獣
タイムストップは、敵の行動を一定時間止めることができる友情コンボです。これを使うことで、敵の攻撃を回避することができたり、味方の攻撃を時間を稼ぐことができます。高難易度クエストでは、敵が強力な攻撃をしてくるため、タイムストップがある守護獣を用意しておきましょう。

以上が、モンストの守護獣5選です。どの守護獣を用意するかは、クエストの難易度や敵の特徴に応じて変わってきますので、上手く使い分けて攻略に役立ててください。

未分類カテゴリの最新記事