【モンスト】超究極『両面宿儺』特殊演出【呪術廻戦コラボ】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】超究極『両面宿儺』特殊演出【呪術廻戦コラボ】

【モンスト】超究極『両面宿儺』特殊演出【呪術廻戦コラボ】

モンスターストライクにおいて、2021年3月に開催される呪術廻戦とのコラボイベントにて、新たに登場する超究極クエスト『両面宿儺』には、特殊な演出が用意されています。両面宿儺は、呪術廻戦の世界で登場する強力な妖怪「両面宿儺」をモチーフとしており、その姿や攻撃方法も原作を忠実に再現されています。

特殊な演出としては、戦闘中にステージが切り替わり、一度は倒したはずのボスが再び復活し、さらに強力な攻撃方法を繰り出してきます。これは、原作で両面宿儺が持つ「無限廻廊(ムゲンレン)」という能力を再現したもので、この攻撃を前にして立ち向かうことは非常に困難です。そのため、プレイヤーは計画的にダメージを与える必要があり、特定の時期に特別なスキルを発動することで攻撃を避けることができます。

また、戦闘中には特定の条件を満たすことで、原作で登場する「伏黒十三尊陣」が発動し、プレイヤーの味方として戦ってくれる助っ人キャラクターが登場します。これにより、さらに勝利への道が開けるとともに、原作ファンにとっても楽しめる演出となっています。

このように、『両面宿儺』では呪術廻戦の世界観を存分に楽しめる特殊演出が用意されており、モンストファンや原作ファンにとっても見逃せないクエストとなっています。是非、イベント開催時には挑戦してみてください。

未分類カテゴリの最新記事