【超究極 両面宿儺】紋章なしでもこの立ち回りで火力不足を解消!攻略解説【モンスト】 | モンスターストライク動画まとめ

【超究極 両面宿儺】紋章なしでもこの立ち回りで火力不足を解消!攻略解説【モンスト】

【超究極 両面宿儺】紋章なしでもこの立ち回りで火力不足を解消!攻略解説【モンスト】

「超究極 両面宿儺」は、モンスターストライクに登場する難易度の最高レベルのクエストです。このクエストでは、主人公であるプレイヤーが、両面宿儺という強敵と戦います。

このクエストでは、プレイヤーが使用できる紋章という特殊能力が制限されています。そのため、紋章を使って攻撃力を上げることができないため、通常の立ち回りでは火力が不足してしまいます。

しかし、火力不足でもこのクエストを攻略することができる方法があります。それは、「両面宿儺」の弱点を突くことです。「両面宿儺」は、光属性と闇属性の弱点を持っています。そのため、光属性や闇属性のモンスターを編成して戦うことで、より攻撃力を上げることができます。

また、「両面宿儺」は、特定のパターンで行動しています。そのパターンを覚えておくことで、より効率的な攻撃ができます。さらに、仲間のスキルや友情コンボなどをうまく使うことで、火力不足を補うことができます。

このように、「超究極 両面宿儺」は、紋章がなくても攻略することができる方法があります。それは、両面宿儺の弱点を突くことや、仲間のスキルをうまく使うことです。ただし、高度な戦略やチームワークが必要となるため、チャレンジする際はしっかりと準備をして挑むことをおすすめします。

未分類カテゴリの最新記事