【モンスト】新章!禁忌EX『阿頼耶』マラソン開始!【ぎこちゃん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】新章!禁忌EX『阿頼耶』マラソン開始!【ぎこちゃん】

【モンスト】新章!禁忌EX『阿頼耶』マラソン開始!【ぎこちゃん】

こんにちは!今日は、モンスターストライクの最新情報をお伝えします。新しい章が始まりました!その名も「禁忌EX『阿頼耶』」マラソン!このマラソンでは、新たな超絶クエストが登場しました。その名も『阿頼耶』!このクエストは、強力なモンスターが登場するので、挑戦するにはしっかりとした準備が必要です。また、このマラソンでは、イベント限定キャラクター『ぎこちゃん』が手に入ります。ぎこちゃんは、天空石不要で進化が可能なので、とても強力なキャラクターとなっています。禁忌EX『阿頼耶』マラソンは、期間限定のイベントとなっていますので、ぜひこの機会に挑戦してみてくださいね!

禁忌カテゴリの最新記事