【モンスト】呪術廻戦第二弾を5アカ&シングルで引いた結果・・・【呪術廻戦】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】呪術廻戦第二弾を5アカ&シングルで引いた結果・・・【呪術廻戦】

【モンスト】呪術廻戦第二弾を5アカ&シングルで引いた結果・・・【呪術廻戦】

モンスターストライクのイベントである「呪術廻戦第二弾」で、私は5アカウントとシングルで引いてみました。しかし、残念ながら結果はあまり良くありませんでした。

まず、5アカウントで引いた結果は、3体の呪術廻戦キャラクターを入手することができました。しかし、そのうち2体は星5以下のレアリティで、私の中での評価もあまり高くありませんでした。残りの1体は星6のレアリティでしたが、強さや使いやすさにも欠けるキャラクターでした。

さらに、シングルで引いた結果もあまり良くありませんでした。回した回数は多かれ少なかれありましたが、呪術廻戦キャラクターは全く出ませんでした。非常に残念な結果でした。

イベント期間中にどうしても欲しいキャラクターがいるのであれば、ガチャを回すことも大切ですが、運が悪い時もあります。私の場合は今回、運が悪くてあまり良い結果を得ることができませんでした。しかし、このイベントはまだまだ続いているので、諦めずにまた挑戦してみたいと思います。

未分類カテゴリの最新記事