【モンスト】「深淵 闇」に七海建人が強すぎた! | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】「深淵 闇」に七海建人が強すぎた!

【モンスト】「深淵 闇」に七海建人が強すぎた!

「深淵 闇」は、モンスターストライクにおける特殊なクエストの1つです。このクエストでは、敵の属性が闇であり、その属性に特化したキャラクターの活躍が求められます。

その中でも、「深淵 闇」においては、七海建人というキャラクターが非常に強いことで知られています。七海建人は、多彩な反射パワーを持ち、闇属性の敵に対しては特に威力を発揮します。

さらに、七海建人は通常のステージやクエストでも活躍する優秀なキャラクターであり、獣神化することでさらに強力な能力を持つため、多くのプレイヤーから人気を集めています。

そのため、「深淵 闇」を攻略する際には、ぜひ七海建人を編成に入れることをおすすめします。しかし、七海建人の反射パワーによる火力が強力すぎるため、敵を倒しすぎてしまい、ボスのクエストが終わる前にキャラクターを倒してしまう危険性もあります。そのため、七海建人を使用する際には、火力を調整するなどの工夫も必要かもしれません。

総じて、「深淵 闇」においては、七海建人の存在は大きな力となります。彼を上手く活用することで、クエストをよりスムーズに攻略することができるでしょう。

未分類カテゴリの最新記事