【超究極両面宿儺】超簡単に勝てる方法を教えます!!【モンスト】 | モンスターストライク動画まとめ

【超究極両面宿儺】超簡単に勝てる方法を教えます!!【モンスト】

【超究極両面宿儺】超簡単に勝てる方法を教えます!!【モンスト】

「超究極両面宿儺」とは、モンスターストライクというスマートフォンゲームの最強クラスの難易度である「究極クエスト」の中でも、特に難しいボスである「宿儺」を両面(宿儺の2つの姿)で戦うイベントです。

今回は、この超究極両面宿儺を簡単に勝つ方法をご紹介します。

まず、勝つためのポイントは3つあります。

1つ目は、「属性に合ったキャラクターを育成すること」です。宿儺は、木属性・光属性の弱点があります。そのため、木属性・光属性のキャラクターを育成しておくと、攻撃力がアップします。

2つ目は、「上手く友情コンボをつなげること」です。特に、「ホーミングタイプの友情技」を使うと、敵の弱点に当たりやすくなるので、効率的にダメージを与えることができます。

3つ目は、「敵の攻撃パターンを把握すること」です。宿儺は、攻撃パターンがランダムで変わります。そのため、攻撃が来る前に適切な位置に移動したり、バリアを張るなどの対策をすることで、ダメージを防ぐことができます。

以上の3つのポイントを意識し、部屋でメンバーと協力して、効率的に攻略することが肝心です。友情コンボや必殺技などの攻撃を上手に使い分けながら、攻撃を集中させることで、効率よくダメージを与えることができます。

また、周囲に敵を囲まれた状態になると危険ですので、そうならないように、自分の位置をうまく調整することも重要です。

以上が超究極両面宿儺を簡単に勝つ方法です。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

攻略カテゴリの最新記事