【モンスト】マサムネが出る超獣神祭が襲来!限定狙ってガチャを引く!【ぎこちゃん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】マサムネが出る超獣神祭が襲来!限定狙ってガチャを引く!【ぎこちゃん】

【モンスト】マサムネが出る超獣神祭が襲来!限定狙ってガチャを引く!【ぎこちゃん】

モンストでは、限定キャラクターの一人であるマサムネが出る超獣神祭がやってきました!私の友人であるぎこちゃんが、マサムネを獲得するために熱心にガチャを引いています。超獣神祭では、通常のガチャよりも確率が上がり、限定キャラクターが出やすくなっています。それに加えて、今回はマサムネのみならず、他の限定キャラクターも同時に出現するという特別な状況です。ぎこちゃんはマサムネを手に入れるために必死にガチャを引いています。果たして、マサムネを手に入れることができるのか、期待とドキドキが止まりません!

ガチャカテゴリの最新記事