【モンスト】コラボミッション、禁忌深淵、お手伝い配信『呪術廻戦コラボ』 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】コラボミッション、禁忌深淵、お手伝い配信『呪術廻戦コラボ』

【モンスト】コラボミッション、禁忌深淵、お手伝い配信『呪術廻戦コラボ』

『呪術廻戦コラボ』とは、スマートフォンゲーム「モンスターストライク」において、「呪術廻戦」という人気漫画とのコラボレーションを行ったイベントのことです。

このイベントでは、プレイヤーは「呪術廻戦」の主人公である虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇などのキャラクターがモンスターとなった「呪術の書」を集め、協力して戦うことができます。また、コラボ限定のガチャや特別なミッションも用意されています。

禁忌深淵とは、イベント限定のゲームモードで、呪術廻戦のキャラクターがボスとなって登場するステージをクリアして報酬を獲得することができます。

お手伝い配信とは、イベント期間中に特別な配信者がオンラインでプレイしている様子を視聴することができ、視聴者もインタラクションしながら楽しむことができるイベントです。配信者からアイテムがプレゼントされることもあるので、ぜひ参加してみてください。

禁忌カテゴリの最新記事