【モンスト】黎絶ロヴァーで『改メイ』のバイタル&幻妖キラーMが刺さる!?#Shorts | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】黎絶ロヴァーで『改メイ』のバイタル&幻妖キラーMが刺さる!?#Shorts

【モンスト】黎絶ロヴァーで『改メイ』のバイタル&幻妖キラーMが刺さる!?#Shorts

この動画では、モンスターストライクの「黎絶ロヴァー」の攻略方法について説明します。

「黎絶ロヴァー」は、幻妖キラーMとバイタルが有効なクエストです。そのため、バイタルと幻妖キラーMを持つモンスターを編成することで、攻略を有利に進めることができます。

特に、「改メイ」はバイタルと幻妖キラーMを持つモンスターとして、黎絶ロヴァーでの活躍が期待できます。バイタルが敵のHPを削ることで、さらに幻妖キラーMの効果が発揮され、高いダメージを与えることができます。

また、黎絶ロヴァーでは敵が幻妖属性であるため、幻妖キラーMは重要な要素となります。さらに、「改メイ」はバイタルと幻妖キラーM以外にも、ワープやバブルを持つなど、支援能力も優れています。

そのため、「改メイ」を編成することで、攻撃力だけでなく、支援力も兼ね備えた強力なチームを編成することができるでしょう。

「黎絶ロヴァー」を攻略する際は、「改メイ」の活躍が期待できるので、ぜひ編成に取り入れてみてはいかがでしょうか。

未分類カテゴリの最新記事