【モンスト】空中庭園初日攻略【天魔】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】空中庭園初日攻略【天魔】

【モンスト】空中庭園初日攻略【天魔】

空中庭園とは、モンスターストライクというスマートフォンゲーム内のイベントの一つです。このイベントは、特定の条件を満たすことで挑戦できる「天魔」という強力なボスを倒し、報酬を手に入れることが目的です。

空中庭園の初日攻略方法は、まず準備として「闘技場」をクリアし、「空中庭園」に入ります。続いて、天魔に挑戦するために必要な「天魔の爪」を集めるために、空中庭園を何度も周回しましょう。

天魔の爪を集めたら、メイン画面の「闘技場」から「天魔討伐」を選択して挑戦します。天魔の強さは、天魔の爪を集めた人数によって決まります。なるべく多くの天魔の爪を集めたチームで挑戦するのがおすすめです。

天魔を倒すためには、それぞれの天魔に効果的なキャラクターを編成する必要があります。天魔の属性に対応するキャラクターや、それぞれの特性を活かせるキャラクターを選ぶことが重要です。

また、天魔の弱点である「紫神水」を使うことで、ダメージを大幅に与えることができます。効率的に紫神水を使用することで、天魔を倒すことができるでしょう。

最後に、周回することで天魔から手に入る報酬を目指しましょう。報酬にはゲーム内で必要なアイテムや、強力な限定キャラクターが入手できるチャンスがあります。

空中庭園初日攻略は、天魔の爪を集めて天魔に挑戦し、最大限の報酬を手に入れることが目的です。適切なキャラクターの編成や紫神水の効果的な使用を心がけることで、効率的に攻略することができるでしょう。熟練したモンストプレイヤーと協力し、空中庭園を制覇しましょう。

マルチカテゴリの最新記事