【モンストライブ】天魔の孤城~空中庭園~をM4タイガー桜井&宮坊/ターザン馬場園が初見攻略! | モンスターストライク動画まとめ

【モンストライブ】天魔の孤城~空中庭園~をM4タイガー桜井&宮坊/ターザン馬場園が初見攻略!

【モンストライブ】天魔の孤城~空中庭園~をM4タイガー桜井&宮坊/ターザン馬場園が初見攻略!

「モンストライブ」は、スマートフォン向けの人気ゲーム「モンスターストライク」の特別イベントのことです。その中でも、最新イベント「天魔の孤城~空中庭園~」を、プレイヤーのM4タイガー桜井さんや宮坊さん、ターザン馬場園さんが初めてプレイし、攻略していく様子が配信されました。

このイベントは、空中に浮かぶ庭園でボスキャラクターと戦うというもので、非常に難易度が高いとされています。しかし、M4タイガー桜井さんや宮坊さん、ターザン馬場園さんのプレイを見ると、それぞれの技術や戦略を駆使して難関を乗り越えていく様子が伝わってきます。

また、イベント限定の新キャラクターやゲーム内アイテムを手に入れるチャンスでもあり、多くのプレイヤーが挑戦しています。熟練のプレイヤーたちの初見攻略には、ぜひ注目したいところです。

攻略カテゴリの最新記事