【モンストガチャ】ギャンブル狂のずんだもんが新春ガチャを回したらとんでもないことになった【ずんだもん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンストガチャ】ギャンブル狂のずんだもんが新春ガチャを回したらとんでもないことになった【ずんだもん】

【モンストガチャ】ギャンブル狂のずんだもんが新春ガチャを回したらとんでもないことになった【ずんだもん】

モンスターストライクの新春ガチャを回したギャンブル中毒のキャラクター、ずんだもんがいました。ずんだもんはいつものようにガチャを回していましたが、なんと大当たりの新春限定キャラクターを2回も引き当ててしまいました!周りの友達も驚き、大喜びです。しかし、さらに驚くことに、ずんだもんはそのキャラクターを使ってさらにガチャを回してしまい、またまた大当たりを引き当ててしまったのです。周りの人たちは「もう止めとけ!」と言っても、ずんだもんは止められず、結局ガチャを回し続けてしまいました。結果的には多額のお金を使ってしまったずんだもんでしたが、その大当たりのキャラクターはとても強く、ずんだもんはこれでさらに強くなれると喜んでいます。しかし、ギャンブル狂のずんだもんの危険なギャンブル癖には周りも心配しています。

ガチャカテゴリの最新記事