【モンスト】アイツの"友情ゲー"で高速周回!?究極『青海波』1分台運3周回編成 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】アイツの”友情ゲー”で高速周回!?究極『青海波』1分台運3周回編成

【モンスト】アイツの”友情ゲー”で高速周回!?究極『青海波』1分台運3周回編成

「モンスト」とは、スマートフォンゲームであり、「アイツ」とは、究極『青海波』というステージのことを指します。

このステージでは、特定のキャラクターが攻撃力を大幅に上昇させる「友情ゲージ」をためながら、敵を倒していきます。

高速周回するための編成としては、友情ゲージをためやすいキャラクターを複数揃えて、短いターンで敵を倒すことが重要です。また、強力なスキルを持つキャラクターを加えることで、より効率的な周回が可能となります。

具体的には、友情ゲージをためやすい「光の神殿」などのキャラクターと、強力な攻撃力を持つ「覇者の塔・クリタ」などを編成し、アイツの友情ゲームを利用して高速周回を行います。

これにより、1分台で3周回できるため、素早くステージをクリアすることができます。また、アイツの友情ゲージは多彩な効果を持つため、敵の攻撃を回避したり、連続攻撃を行ったりと、よりスムーズな周回が可能となります。

最新イベントカテゴリの最新記事