【空中庭園6の園】攻略オススメルートを紹介します【モンスト】 | モンスターストライク動画まとめ

【空中庭園6の園】攻略オススメルートを紹介します【モンスト】

【空中庭園6の園】攻略オススメルートを紹介します【モンスト】

空中庭園6は、モンスターストライク(モンスト)のクエストであり、空中庭園シリーズの第6弾にあたります。空中庭園6の攻略オススメルートを紹介します。

まず、空中庭園6は難易度が高く、敵の属性も多様です。そのため、攻略する上で必要なのは、強力なモンスターと高い操作技術です。オススメのルートを紹介します。

第1ルート:闇属性を重視する

空中庭園6では、闇属性の敵が多く出現します。そのため、闇属性のモンスターを育成しておくことが重要です。また、闇属性の攻撃力を高めるスキルや友情コンボを持つモンスターを編成することで、攻略を助けることができます。

第2ルート:ロックモンスターを使用する

空中庭園6では、敵が高いHPを持ち、倒すのが困難な場合があります。そこで、ロックモンスターを使用することで、敵の行動を制限し、攻略をスムーズに進めることができます。特に、スピードロックや封印効果を持つモンスターを採用すると、より効果的です。

第3ルート:バランス型モンスターをバランスよく編成する

空中庭園6は、敵の属性が多様であるため、1つの属性に偏って編成するのは危険です。そこで、バランス型のモンスターをバランスよく編成することで、対応力を高めることができます。また、リーダースキルや友情コンボで全体攻撃を行えるモンスターも重宝するでしょう。

第4ルート:先制攻撃モンスターを採用する

空中庭園6では、先制攻撃のできるモンスターが活躍する場面が多くあります。先制攻撃を行えるモンスターを採用すると、敵の攻撃を先に阻止することができるため、攻略がスムーズになります。

以上のルートや戦略を参考に、空中庭園6の攻略に挑んでみてください。また、編成するモンスターの組み合わせや戦略は、プレイヤーによって異なる場合がありますので、自分に合った方法を見つけることが重要です。モンスターの育成や操作技術を磨き、空中庭園6を攻略しましょう!

攻略カテゴリの最新記事