【モンストLIVE】絶望の空中庭園8の園・・・それでもクリアしたいクエストがあるんだ!!0時からメンテだよ!【シン】【24/2/5】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンストLIVE】絶望の空中庭園8の園・・・それでもクリアしたいクエストがあるんだ!!0時からメンテだよ!【シン】【24/2/5】

【モンストLIVE】絶望の空中庭園8の園・・・それでもクリアしたいクエストがあるんだ!!0時からメンテだよ!【シン】【24/2/5】

「モンストLIVE」は、人気のスマートフォンゲーム「モンスターストライク」のリアルタイム生放送番組です。今回は、「絶望の空中庭園8の園」という難しいクエストに挑戦します。難関ながらも、私たち「シン」というモンストプレイヤーは、挑戦したいと思っています。しかし、残念ながらメンテナンスのため、5日の午前0時からサーバーが一時的に停止するため、それまでにクリアできるか厳しい状況です。どうしてもこのクエストをクリアしたいという思いで、最後のチャレンジをすることにしました。一緒に応援してくれる皆さん、どうかゲームの世界に興じて、一緒に楽しみましょう。それでは、24日の午前2時5分からお会いしましょう!

禁忌カテゴリの最新記事