【モンストLIVE】空中庭園あと8と10なんだけど、絶望中・・・それでも!クリアしたいクエストがあるんだ!!【シン】【24/2/6】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンストLIVE】空中庭園あと8と10なんだけど、絶望中・・・それでも!クリアしたいクエストがあるんだ!!【シン】【24/2/6】

【モンストLIVE】空中庭園あと8と10なんだけど、絶望中・・・それでも!クリアしたいクエストがあるんだ!!【シン】【24/2/6】

モンスト(モンスターストライク)のライブ配信で、現在私は空中庭園というクエストの8と10のステージを攻略しようとしています。しかし、どちらも苦戦しており、絶望していますが、諦めずに頑張りたいと思っています。私はクリアしたいクエストがあり、それを達成するために頑張っています。今回のモンストLIVEではシンというプレイヤーと一緒にプレイしています。配信は2月6日の24時から行われます。ぜひ一緒に応援してください!

禁忌カテゴリの最新記事