【モンスト】個人的に可愛くて好きなキャラランキング火属性編 #モンスト | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】個人的に可愛くて好きなキャラランキング火属性編 #モンスト

【モンスト】個人的に可愛くて好きなキャラランキング火属性編 #モンスト

#キャラランキング

こんにちは!今回は私が個人的に可愛くて好きなモンスターストライクのキャラクターの中で、火属性のキャラクターをランキング形式でご紹介します。

第1位は、不動明王・無畏の魎神ノブナガです。彼女の可愛らしい笑顔や愛らしいポーズに心を奪われました。また、彼女の攻撃力も高く、活躍する場面も多いので、パーティーにも欠かせない存在です。

第2位は、光の巫女・アマテラスです。彼女のキュートな見た目やちょっと抜けた性格が魅力的で、ストーリーでも活躍しながら成長していく姿に感動しました。さらに、火属性においても火力が高く、使い勝手も良いので、私のお気に入りです。

第3位は、六道・道元です。彼の愛らしい外見と抜けた性格がとても魅力的です。また、火属性の中でもかなり高い防御力を誇るので、バランスの取れたキャラクターだと思います。

第4位は、聖天女・馬鹿のメアです。ユーモラスなキャラクターで、彼女の行動や言葉にいつも笑わされます。火属性でありながら、バランスが良く、火力も高いので、私のパーティーには欠かせない存在です。

第5位は、炎壁の炎姫・イフリートです。彼女の優雅な姿や強い意志を感じる表情がとても魅力的です。また、火属性でありながら風属性の敵にも対応できる特殊な能力を持っているので、火力にも優れています。

以上が私が個人的に可愛くて好きな火属性キャラクターのランキングです。もちろん、他にも多くの可愛いキャラクターがいますが、特にここで紹介した5人は私の中でも特別な存在です。皆さんもぜひ自分のお気に入りのキャラクターを見つけて、楽しんでくださいね!

未分類カテゴリの最新記事