【モンスト】天魔の孤城空中庭園第9の園を攻略!!(ショート)#天魔の孤城#空中庭園#第9の園 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】天魔の孤城空中庭園第9の園を攻略!!(ショート)#天魔の孤城#空中庭園#第9の園

【モンスト】天魔の孤城空中庭園第9の園を攻略!!(ショート)#天魔の孤城#空中庭園#第9の園

この動画では、モンスターストライクのクエスト「天魔の孤城空中庭園第9の園」を攻略する方法を紹介しています。このクエストは「天魔の孤城」シリーズの中でも最後のエリアであり、敵の強さも非常に高いため、攻略にはしっかりとした戦略が必要です。

まず、このクエストでは「溶岩全体攻撃」や「拡散爆撃」など、複数の敵を一度に攻撃するスキルを持つ敵が登場します。そのため、集団で一斉攻撃を行うことで敵を素早く倒すことが重要です。

また、敵のHPが非常に高いため、ダメージを与えるには属性一致のキャラクターを選ぶことが大切です。特に、「宇宙(光)」や「魔神(闇)」属性のキャラクターが有効です。

さらに、敵の弱点属性である「獣(風)」と「強化(太陽)」属性のキャラクターも積極的に使っていきましょう。敵からの攻撃を軽減するために、「重力バリア」や「スピードアップ」のサポートスキルを持つキャラクターも必要です。

最後に、道中で手に入る「ブースト」アイテムを効果的に使うことで、より高いダメージを与えることができます。ただし、使いすぎると次のステージで不利になるため、計画的に使用しましょう。

このように、実際にクエストをプレイしながら効率的な攻略方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

攻略カテゴリの最新記事