【モンスト】空中庭園がやはり鬼畜すぎる | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】空中庭園がやはり鬼畜すぎる

【モンスト】空中庭園がやはり鬼畜すぎる

!!
空中庭園とは、モンスターストライクというスマートフォンゲームにおいて、非常に難易度の高いクエストのことを指します。空中に浮かぶ複数のプラットフォームを移動しながら、敵モンスターを倒してゴールを目指すというもので、プレイヤーの操作技術や立ち回りが要求されるクエストです。
空中庭園は、その難易度の高さから「鬼畜」と呼ばれることもあります。なぜなら、プレイヤーはプラットフォーム間をぴったりとジャンプしないと落下してしまい、さらに敵モンスターが襲ってくるために非常に厳しい状況に置かれるからです。また、落下するとミスとなり、最初からやり直しになるため、ミスが許されないプレッシャーもあります。加えて、クエスト中に出現する敵モンスターは非常に強力で、一瞬の油断でも即死してしまうことがあります。そのため、非常にリスクの高いクエストと言えます。

空中庭園を攻略するためには、細かく設定されたジャンプのタイミングや、背景の動きを読みながら敵を倒していくなど、非常に高い技術と集中力を要するため、初心者や操作に慣れていない人には攻略が難しいと言われています。

しかし、一方で難易度が高い分、攻略すると達成感がとても大きく、プレイヤーの腕を磨く良い機会にもなります。空中庭園を攻略することで得られる報酬も魅力的で、プレイヤーの中でも人気のあるクエストの一つです。

空中庭園は、難易度の高さから「やはり鬼畜」と言われるだけあり、プレイヤーにとっては鍛錬の場でもあり、苦しい戦いでもあります。しかし、それだけに克服すると達成感が大きく、攻略時の喜びもひとしおです。ぜひ、挑戦してみてください。

未分類カテゴリの最新記事