【黒歴史を作りました】オリエンタルトラベラーズを月下老人求めてガチャを引いたら… 思わぬ事故が…【モンスト】 | モンスターストライク動画まとめ

【黒歴史を作りました】オリエンタルトラベラーズを月下老人求めてガチャを引いたら… 思わぬ事故が…【モンスト】

【黒歴史を作りました】オリエンタルトラベラーズを月下老人求めてガチャを引いたら… 思わぬ事故が…【モンスト】

私はオリエンタルトラベラーズというゲーム「モンスト」で月下老人を引くためにガチャを引いたのですが、その結果思いがけない事故が起こりました。私はまさかの「黒歴史」を作ってしまったのです。

オリエンタルトラベラーズは、ゲーム内で限定のキャラクターを引くためにガチャを回すことができるシステムがあります。そしてその限定キャラクターの中でも特に人気の高いのが、月下老人と呼ばれるキャラクターです。私も月下老人が欲しくて、心待ちにしていました。

しかし、ガチャを引いたらなんと月下老人ではなく、私が大嫌いなキャラクターが出てきてしまいました。私は失望と同時に怒りを覚え、そのキャラクターを見るだけでイライラしてしまいました。

この出来事を友人たちに話したところ、「あなたが今回引いたキャラクター、実は万年Bランクの腐れ縁らしいよ。」と言われました。私はガチャ自体が運が悪いと思っていましたが、それ以上に驚いたのはこのキャラクターの評価です。ネットで調べると、本当にこのキャラクターは最下位ランクの評価しかされていませんでした。

それでも私は諦めずにガチャを引き続けましたが、やはり月下老人は出てきませんでした。むしろ逆に、私が引く限りこの腐れ縁キャラクターが何度も出てくるようになってしまったのです。私は「もしかして私にはこのキャラクターしか来ない運命なのでは…」と思い始め、自分が引くことに対する不安と恐怖を抱えるようになりました。

そしてついに私はガチャを引くことをやめる決心をしました。しかし、そのキャラクターは私のガチャ履歴に残り続けることになります。今でもそれを見るたびに、あの「黒歴史」の出来事を思い出してしまいます。

このように、オリエンタルトラベラーズをプレイする中で私は思わぬ事故を起こし、「黒歴史」を作ってしまいました。今でも私は月下老人を引くことを諦めていませんが、この経験を忘れずにガチャを引くことには気をつけています。

未分類カテゴリの最新記事