【モンスト】モンストの日なので超究極やってみる!マルチ参加型なのでお気軽にどうぞ~ | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】モンストの日なので超究極やってみる!マルチ参加型なのでお気軽にどうぞ~

【モンスト】モンストの日なので超究極やってみる!マルチ参加型なのでお気軽にどうぞ~

【モンスト】モンストの日とは、モンスターストライクのゲーム内で毎月1日に行われるイベントです。この日は特別なクエストや限定モンスターが登場し、プレイヤーたちが盛り上がる日となっています。

今回はそんなモンストの日を記念して、超究極と呼ばれる難易度の高いクエストに挑戦してみようと思います!これはマルチ参加型のクエストなので、一緒にプレイしてくれる方を募集します。ぜひお気軽に参加してみてくださいね。一緒にモンストの日を楽しみましょう!

マルチカテゴリの最新記事