モンスト 今日はモンニューあるんだってさ! 初見さん&コメントめっちゃ読みます | モンスターストライク動画まとめ

モンスト 今日はモンニューあるんだってさ! 初見さん&コメントめっちゃ読みます

モンスト 今日はモンニューあるんだってさ! 初見さん&コメントめっちゃ読みます

モンストとは、パズルアクションゲームで、プレイヤーはモンスターを引きつけて敵を攻撃しながら、クエストをクリアしていくゲームです。今日はイベントを通じて新しいモンスターが登場します。初めてこのイベントをプレイする方もいらっしゃるかもしれませんが、私たちも楽しく一緒に挑戦します!また、コメントもたくさん読むので、ぜひ自分の意見や感想を書いてみてくださいね。一緒に盛り上がりましょう!

マルチカテゴリの最新記事