【モンスト】新限定キャラ「月下老人」を狙ってオリエンタルトラベラーズを120連した結果 #850【ゆっくり実況】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】新限定キャラ「月下老人」を狙ってオリエンタルトラベラーズを120連した結果 #850【ゆっくり実況】

【モンスト】新限定キャラ「月下老人」を狙ってオリエンタルトラベラーズを120連した結果 #850【ゆっくり実況】

オリエンタルトラベラーズは、モンスターストライクというスマートフォン向けゲームに登場するキャラクターであり、彼らの中でも特に人気の高い限定キャラクターとして「月下老人」がいます。そこで今回は、私がオリエンタルトラベラーズを1回につき10連ずつ、合計120連していき、その結果をお届けしたいと思います。

1回目の10連で出てきたのは、月下老人ではなく「孫権」というキャラクターでした。孫権は非常に強力なキャラクターなので、まずは喜びましたが、やはり最初から月下老人が出て来て欲しかったという思いもありました。

2回目の10連では、さっき出た孫権と同じ結果でした。喜びと期待が膨らみつつも、やはり少し残念な気持ちもありました。

3回目の10連では、今度は月下老人が出てきました!しかし、同時にもう1体の限定キャラクターである「太公望」も出てきました。最初はどちらか1体でも出てくれれば十分と思っていましたが、2体も出てきたのには本当に驚きました。

4回目の10連では、またもや太公望が出てきました。2体出てきたとはいえ、やはり重複したキャラクターは少し悲しいですね。

5回目の10連では、残念ながら限定キャラクターは出てきませんでした。しかし、高レアリティのキャラクターが多数出てきたので、これもまた嬉しい誤算でした。

6〜8回目の10連では、限定キャラクターは出ませんでしたが、期待の高まる中、さらに強力なキャラクターが多数出現し、楽しめるガチャとなりました。

9回目の10連で、再び月下老人が出てきました!しかも今度は新しい限定キャラクターである「八仙」も同時に出現し、本当に嬉しい結果となりました。やはり限定キャラクターはゲットできればうれしいですね。

最後の10連で出てきたのは、孫権とノータイプキラーだったため、初めは少しがっかりしましたが、でもいくらか月下老人を引けたため、最終的な結果としては満足のいくものでした。

120連の結果、月下老人は合計3体、太公望は2体、八仙1体という結果になりました。最初は1体でも出せればという気持ちでしたが、想定外の結果に本当に感動しました。次はさらに長期間限定のキャラクターを狙ってガチャを引いていきたいと思います。

未分類カテゴリの最新記事