【モンスト】ガンダムコラボ開催!当たりキャラランキングBEST3【モンパ9th】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】ガンダムコラボ開催!当たりキャラランキングBEST3【モンパ9th】

【モンスト】ガンダムコラボ開催!当たりキャラランキングBEST3【モンパ9th】

モンストとは、スマートフォン向けのアクションRPGゲームであり、モンスターを集めて育成し、協力プレイで敵に挑むことができる日本の人気ゲームです。モンパ9thとは、2019年4月に開催された9周年を祝うイベントです。

現在、モンストではガンダムシリーズとのコラボイベントが開催されています。今回は、その中で特に優秀なキャラクターをランキング形式でご紹介します!

1位に輝いたのは「シャア・アズナブル」!彼の覚醒後は、高い攻撃力とスピード、さらには敵を攻撃させる「反動射撃」が強力なスキルとして活躍します。また、仲間にも強力なバフをかけることができるので、協力プレイでは必須キャラクターとなっています!

2位は「アムロ・レイ」!覚醒後は、高いスピードと回避率を持つだけでなく、敵を撃退する「ビームライフル」や、強力なバリアを張る「ビームシールド」など、多彩なスキルを持っています。また、フィーバーモードでの強力な攻撃力も魅力的です。

3位には「ユニコーンガンダム」が入りました!彼の覚醒後は、高いスピードと回避率、さらには敵をノックバックさせる「ビームソード」が使えるようになります。また、敵をまとめて攻撃する「フルアーマー・ユニコーン状態」や、仲間の体力を回復させる「NT-Dシャッター」も優秀なスキルです。

今回ご紹介したキャラクター以外にも、ガンダムシリーズから多数のキャラクターが登場しています。ガンダムファンはもちろん、モンストファンも楽しめるコラボイベントとなっています。ぜひ参加して、最強のパーティーを作り、協力プレイで敵を倒しましょう!

未分類カテゴリの最新記事