【モンスト】アムルタートを信じて!!自軍無課金パで空中庭園、第6の園!【fekoの天魔の孤城日記】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】アムルタートを信じて!!自軍無課金パで空中庭園、第6の園!【fekoの天魔の孤城日記】

【モンスト】アムルタートを信じて!!自軍無課金パで空中庭園、第6の園!【fekoの天魔の孤城日記】

アムルタートは、モンスターストライクに登場する神秘的なキャラクターです。彼女は、美しい姿と強力なスキルで戦いをサポートすることができます。今回は、彼女を使用した自軍無課金パで、空中庭園のクエストを攻略する方法をご紹介します。

まず、空中庭園のクエストは、敵キャラクターのHPが非常に高く、強力な攻撃をしてくるため、難易度が高いクエストです。しかし、アムルタートのスキル「神言・守護」を使えば、自軍全体の攻撃力を上げることができ、敵のHPを素早く削ることができます。また、アムルタート自身も攻撃力が高く、敵キャラクターにダメージを与えることができるため、彼女をパーティーに入れることは非常に有効です。

さらに、空中庭園のクエストでは、敵キャラクターが空中を飛び回るため、飛行タイプのキャラクターを多く入れる必要があります。そのため、アムルタートのような飛行タイプのキャラクターが多いパーティーで挑むことがおすすめです。

また、アムルタートはモンスターを貫通する攻撃をすることができるため、敵の防御ラインを突破しやすく、連続攻撃も可能です。そのため、彼女をパーティーの前列に配置することで、効果的に敵を倒すことができます。

さらに、アムルタートのスキルを最大限活用するためには、強力な友情コンボを持つキャラクターを組み合わせることも重要です。例えば、アリスや追い打ちを持つキャラクターと組み合わせることで、敵のHPをさらに削ることができます。

以上のように、アムルタートをパーティーに入れることで、空中庭園のクエストを効率的に攻略することができます。彼女を信じて、自軍無課金パで第6の園を制覇しましょう!

未分類カテゴリの最新記事