コルマラ固定撃ち紹介 #モンスト #天魔の孤城 #空中庭園 | モンスターストライク動画まとめ

コルマラ固定撃ち紹介 #モンスト #天魔の孤城 #空中庭園

コルマラ固定撃ち紹介 #モンスト #天魔の孤城 #空中庭園

コルマラ固定撃ちとは、モンスターストライクの「天魔の孤城」イベントの空中庭園ステージで使用される戦術の一つです。

このステージでは、プレイヤーが空中に浮いているプラットフォームから敵を倒していく必要があります。そのため、通常のステージとは異なり、敵キャラクターがプレイヤーに近づいてくることがありません。

このような状況下で有効なのが、コルマラ固定撃ちです。コルマラとは、キャラクターの「ガブ」のことで、彼の必殺技である「ガブブレイク」を駆使して敵を攻撃していきます。

この戦術では、プレイヤーはまず自分のキャラクターを空中のプラットフォームに配置します。そして、ガブを呼び出し、そのまま必殺技を使用し続けます。ガブの必殺技は、空中で使用することができるため、敵の攻撃を受けることなく、安全に攻撃を続けることができます。

さらに、ガブの必殺技は範囲攻撃なので、複数の敵を一度に倒すこともできます。そのため、プレイヤーは空中に配置したキャラクターを中心に、倒された敵のポイントを集めていくことができます。

コルマラ固定撃ちは、空中庭園ステージの特殊性を利用することで、高い効率で敵を倒し、ポイントを稼ぐことができる戦術です。モンストプレイヤーは、この戦術を活用して、空中庭園ステージを攻略している人も多くいます。ぜひこの戦術を試してみてください。

未分類カテゴリの最新記事