【モンスト】裏禁忌の獄21〜25 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】裏禁忌の獄21〜25

【モンスト】裏禁忌の獄21〜25

の攻略法

裏禁忌の獄21〜25は、モンスターが強力でパーティの組み方や対策が重要となります。具体的な攻略法を説明します。

まず、裏禁忌の獄21は、ディスペルが有効なスキルを持ったモンスターが多いため、ディスペル無効のキラーを持つモンスターを積極的に選びましょう。また、バリアやウィンドブレイクを備えたモンスターも有効です。さらに、敵モンスターのゲージを確実に削るためには、ゲージ破壊アビリティを持つモンスターを入れると良いでしょう。

裏禁忌の獄22は、先制攻撃を持つモンスターが多いため、先制アビリティを持つモンスターや神キラーを持つモンスターを選ぶと良いでしょう。また、敵モンスターの多くがダメージウォールや魔法陣を張るため、破壊できるモンスターを優先的に選びましょう。さらに、HP吸収を有効にできるモンスターも役立ちます。

裏禁忌の獄23は、高いHPをもつモンスターが多いため、HP攻撃やHP減少のスキルを持つモンスターが重要となります。また、ゲージが溜まるまでの間隔が長い敵モンスターも多いため、敵の行動を読み、タイミングよくスキルを使うことが攻略のカギとなります。

裏禁忌の獄24は、防御力が高く、かつダメージウォールや魔法陣を備えたモンスターが多いため、防御無視やバリア貫通アビリティを持つモンスターが重要です。また、敵モンスターのゲージを回復させるスキルを持つモンスターもいるため、ゲージ破壊やゲージ吸収のスキルを使って対応しましょう。

最後の裏禁忌の獄25は、全ての敵モンスターが属性変化するため、属性を考慮したパーティ編成が重要となります。また、場所移動が多いため、ダメージウォールやワープが有効なスキルを持つモンスターを積極的に入れましょう。さらに、敵の行動を読み、適切なタイミングでスキルを使い、属性強化や属性耐性を活用して戦いましょう。

裏禁忌の獄を攻略するためには、モンスターのアビリティやスキルを把握し、適切に組み合わせることが重要です。また、敵モンスターの行動や特徴を予測し、戦略的にスキルを使うことが攻略のカギとなります。臆することなくチャレンジし、クリアを目指しましょう。

禁忌カテゴリの最新記事