コトダマン ウンディーヴァ1ターン攻略! #モンスト #コトダマン #1ターン | モンスターストライク動画まとめ

コトダマン ウンディーヴァ1ターン攻略! #モンスト #コトダマン #1ターン

コトダマン ウンディーヴァ1ターン攻略! #モンスト #コトダマン #1ターン

コトダマンとは、スマートフォン向けのゲームアプリで、コトダマを集めてバトルを行うことができるゲームです。コトダマンウンディーヴァとは、女性キャラクターがメインのキャラクターで構成された特別なチームです。今回は、コトダマンウンディーヴァを使用して、1ターンでバトルを攻略する方法をご紹介します。

まず、コトダマンウンディーヴァのメンバーを以下のように選びます。

【リーダー】うさぎ姫
【メイン】マリィ
【サブ1】リリィ
【サブ2】ラディオン
【サブ3】ルウ
【フレンド】武内裕之

次に、スキルを使用していきます。うさぎ姫のスキル「白兎の祝福」で、味方全体のデバフを解除し、攻撃力をアップさせます。その後、マリィのスキル「よみがえる歌声」で、味方全体の回復量をアップさせます。リリィのスキル「花畑の優しさ」で、味方全体のスキルゲージを増やし、次にラディオンのスキル「月光の舞踏」で、味方全体の攻撃力をアップさせます。最後に、ルウのスキル「神秘の唄」で、敵に重ダメージを与えます。

これらのスキルを使用することで、敵を一撃で倒すことができます。さらに、武内裕之のスキルを使うことで、さらにダメージをアップすることができます。

以上が、コトダマンウンディーヴァを使った1ターン攻略の方法です。メンバーの配置やスキルの使い方によって、より効率的に攻略することができるので、ぜひ自分なりのパーティーを編成して挑戦してみてください!

攻略カテゴリの最新記事