【モンスト】シン3体編成で空中庭園10【ガンダムコラボ】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】シン3体編成で空中庭園10【ガンダムコラボ】

【モンスト】シン3体編成で空中庭園10【ガンダムコラボ】

「空中庭園10」は、モンスターストライクのクエストの一つです。このクエストでは、ガンダムシリーズのキャラクターであるシン(シャア・アズナブル)が3体編成で戦うことができます。

シンは、赤いモビルスーツである「シャア専用ザクII」、白いモビルスーツである「ザクII改」、そして赤と白のハイブリッドモビルスーツである「ガーベラ・テトラ」の3種類が登場します。

シン3体編成の最適なメンバーは、シャア専用ザクII、ザクII改、ガーベラ・テトラの組み合わせになります。シンたちのスキルは、敵に大ダメージを与えることができるので、デッキに入れると強力な攻撃が繰り出せます。

空中庭園10では、ボスである「アムロ・レイ」が登場し、ガンダムシリーズの世界観を再現した壮大なバトルが繰り広げられます。シン3体編成のデッキを組んで上手く立ち回り、ボスを倒して報酬を手に入れましょう。また、「アムロ・レイ」を仲間にすることもできるので、ガンダムファンにはたまらないクエストになっています。

未分類カテゴリの最新記事