ロヴァーを自陣無課金編成で攻略!【モンスト】 | モンスターストライク動画まとめ

ロヴァーを自陣無課金編成で攻略!【モンスト】

ロヴァーを自陣無課金編成で攻略!【モンスト】

ロヴァーは、降臨クエストで入手できる貴重なモンスターです。非常に強力なスキルを持つため、自陣無課金編成でも攻略することが可能です。

まず、ロヴァーの特殊能力である[アンドロイド]を活用しましょう。この能力は、敵モンスターの攻撃力を半減させることができるため、攻略に大きな役割を果たします。

次に、味方モンスターの[回復]や[ゲージ上昇]スキルを持つモンスターを編成しましょう。ロヴァーの[アンドロイド]と組み合わせることで、長期戦を有利に進めることができます。

さらに、自陣無課金編成ではブーストタイムを有効活用することが重要です。ブーストタイム中は、味方モンスターの能力が強化されるため、モンスターを組み合わせて必ずブーストタイムで攻撃するように心がけましょう。

最後に、ロヴァーの弱点である[回復無効]を克服する必要があります。[バリア]スキルを持つモンスターを編成することで、ダメージを軽減しながら攻略することができます。

以上のポイントを押さえて、自陣無課金編成でのロヴァー攻略に挑戦してみましょう。フレンドやグループメンバーと連携しながら、最強陣を組み立てて勝利を目指しましょう!

攻略カテゴリの最新記事