【モンスト】コルティーナ攻略 #モンスト | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】コルティーナ攻略 #モンスト

【モンスト】コルティーナ攻略 #モンスト

コルティーナ

モンストコルティーナとは、モンスターストライクというスマートフォンゲームに登場するクエストのひとつです。このクエストでは、難敵として知られるコルティーナを倒すことが目的となっています。

コルティーナは、闇属性のボスモンスターであり、攻撃力が非常に高く、防御力も強力です。さらに、攻撃を受けると自分の周りにダメージを与える「ヘヴィグラビティバリア」を展開するなど、非常に厄介な特徴を持っています。

そのため、コルティーナを倒すためには、闇属性の弱点を突くことが重要です。また、攻撃力を下げるモンスターや、ダメージを受けても耐えられる防御力を持つモンスターなどを編成することも重要です。

さらに、コルティーナの強力な攻撃に対しては、味方全体の防御力を上げる「コールドストライク」や、ダメージを軽減する「ギガンティックブロック」などのアビリティを持つモンスターを活用することも有効です。

コルティーナは攻撃が激しいため、攻略するにはチームワークが重要です。チームメンバーとコミュニケーションを取りながら、それぞれが役割を果たして挑むことが成功への近道です。

上手くコルティーナを倒せば、豪華な報酬を手に入れることができます。手強い敵ですが、戦略を練り上げ、チームで協力しながら挑戦してみてください。

攻略カテゴリの最新記事