【モンストガチャ】ミッドナイトパーティーで踊り狂った結果…【水戸光圀】【ずんだもん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンストガチャ】ミッドナイトパーティーで踊り狂った結果…【水戸光圀】【ずんだもん】

【モンストガチャ】ミッドナイトパーティーで踊り狂った結果…【水戸光圀】【ずんだもん】

モンストガチャとは、スマートフォン向けゲームのモンスターストライクで行われる、プレイヤーが有償のオーブを使用してモンスターを獲得するゲームシステムのことです。

そして今回は、「ミッドナイトパーティー」という期間限定イベントで、新しく追加された「水戸光圀」と「ずんだもん」というモンスターを獲得するために、ガチャを回しました。

ミッドナイトパーティーは、夜中に開催されるパーティーであり、その雰囲気に合わせていろいろな種類のモンスターが登場します。

さて、ガチャを回した結果、私は「水戸光圀」と「ずんだもん」をゲットしました!すごく嬉しくて踊り狂ってしまいました!

水戸光圀は、日本の歴史上の人物である水戸藩主・徳川光圀をモデルにしたモンスターで、強力な攻撃力を持っています。一方のずんだもんは、水戸光圀と同じように水戸藩のマスコット的存在で、かわいらしい外見と実力を兼ね備えたモンスターです。

私はこれからもモンストをプレイし、さらに強力なモンスターを獲得していきたいと思います。楽しい夜を過ごせました!

ガチャカテゴリの最新記事