【モンスト】超究極『アウラ&グルヴェイグ&レクイエム』攻略!!《ガンダムSEEDコラボ》【ぺんぺん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】超究極『アウラ&グルヴェイグ&レクイエム』攻略!!《ガンダムSEEDコラボ》【ぺんぺん】

【モンスト】超究極『アウラ&グルヴェイグ&レクイエム』攻略!!《ガンダムSEEDコラボ》【ぺんぺん】

「モンスターストライク」のゲーム内の最新イベント、「超究極『アウラ&グルヴェイグ&レクイエム』攻略」の攻略方法を紹介します。このイベントは、アニメ「ガンダムSEED」とのコラボイベントです。

まず、このイベントのボスである「アウラ&グルヴェイグ&レクイエム」は、属性が火と光のダブル属性を持っています。そのため、属性が水や風のキャラクターを使うことをお勧めします。

また、ボスとして登場する「グルヴェイグ&レクイエム」は、HPが複数の体で分散しているため、攻撃すると一度に全てのHPが減らせるように、範囲攻撃ができるキャラクターが有効です。さらに、火属性には弱点属性があるため、火属性のキャラクターを積極的に使うと良いでしょう。

また、難易度の上がった「超究極」では、ボスの攻撃が強力になります。そのため、回復役やバリアを張れるキャラクターを編成に入れることをお勧めします。

さらに、このイベントでは「ガンダムSEED」のキャラクターが期間限定で登場します。彼らは特別なスキルを持っており、強力なダメージを与えることができます。ぜひ、駆使してボスを倒しましょう。

以上が、超究極「アウラ&グルヴェイグ&レクイエム」の攻略方法です。適切な属性とキャラクターの組み合わせを考え、コラボキャラもうまく活用してイベントを楽しんでください。

攻略カテゴリの最新記事