【モンスト】モンスターストライク参加型(56)アウラ(超究極)攻略 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】モンスターストライク参加型(56)アウラ(超究極)攻略

【モンスト】モンスターストライク参加型(56)アウラ(超究極)攻略

モンスターストライクの参加型イベント「アウラ(超究極)」の攻略方法について説明します。

アウラ(超究極)は、超・究極クエストの中でも最高難度のもので、さまざまな「味方モンスター全員が必中」や「敵の攻撃を受けないスキル」など、強力なモンスターが多数出現します。

まずは、参加者全員で攻略チームを組むことが重要です。強力なモンスターを持っている人や攻撃力の高いモンスターを持っている人など、それぞれの特徴を活かし、チーム編成をしっかりと行いましょう。

チーム編成ができたら、次に注意するべきポイントはボスモンスターの行動パターンです。ボスモンスターはターンごとに特殊な攻撃を行ってくるので、その攻撃を避けたり、対処することが攻略のカギとなります。攻撃が効かない場合は、味方モンスターが全員必中のスキルを持っているキャラクターを使い、積極的に攻撃していきましょう。

また、アウラ(超究極)では味方モンスター全員が必中のスキルを持つキャラクターが重要視されます。持っているモンスターがいない場合は、攻撃力の高いキャラクターを重点的に育成し、そのキャラクターを活用して攻略に挑むことがおすすめです。

最後に重要なポイントとしては、フレンドとの協力プレイが必要です。敵の攻撃を受けないスキルを使ってフレンドの攻撃をサポートするなど、協力して攻略に挑みましょう。

アウラ(超究極)の攻略は非常に難しいものですが、チーム編成やボスモンスターの行動パターンを把握し、しっかりと協力して攻略することでクリアすることができます。ぜひ参加者全員で協力し、モンスターストライクの楽しいイベントを楽しみましょう。

攻略カテゴリの最新記事