【モンスト】10連オール星6確定ガチャ引いてみた!結果は…!!#モンスト #ガチャ #神引き | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】10連オール星6確定ガチャ引いてみた!結果は…!!#モンスト #ガチャ #神引き

【モンスト】10連オール星6確定ガチャ引いてみた!結果は…!!#モンスト #ガチャ #神引き

【モンスト】10連オール星6確定ガチャを引いてみました!モンスターストライクのガチャでは、通常は星5までしか出ないモンスターも、このガチャでは必ず星6が出る特別なガチャです。そのため、プレイヤーにとっては非常に魅力的なガチャとなっています。

引いた結果は…なんと全ての10連ガチャで星6が出ました!しかも、それぞれが違う星6モンスターだったので、非常にラッキーな結果となりました。ランダムに出るモンスターなので、このように10連で全て星6が出るのはかなり珍しいことです。

このガチャを引くためには、かなりの量のゲーム内通貨であるオーブが必要ですが、その価値は十分にあると感じました。強力な星6モンスターを手に入れることができたので、今後のバトルが楽しみです。

もちろん、このガチャでも星6が出ないこともあり得ます。しかし、その確率は他のガチャよりもかなり高いので、運が良ければ大きな収穫が得られるかもしれません。

モンスターストライクでは、このような特別なガチャが定期的に開催されるので、ぜひチャレンジしてみてください!神引きがあなたを待っているかもしれません!

ガチャカテゴリの最新記事