【モンスト】不可思議マラソンやんべよ【ぎこちゃん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】不可思議マラソンやんべよ【ぎこちゃん】

【モンスト】不可思議マラソンやんべよ【ぎこちゃん】

この動画は、スマートフォンゲーム「モンスターストライク」のプレイ動画で、不可思議なクエストを走り抜ける「不可思議マラソン」シリーズの動画です。主人公のぎこちゃんが、マラソンを走りながら様々なモンスターと戦い、クエストをクリアしていきます。ゲーム内のキャラクターたちも一緒に走る様子や、ぎこちゃんの可愛らしいリアクションがとても楽しい動画です。また、不思議なキャラクター「やんべ」が登場し、ぎこちゃんをサポートします。モンスターストライクのファンにとっては見逃せない動画です。

未分類カテゴリの最新記事