【モンスト】明日から来る地獄イベントに備えて超獣神祭を引く【ぎこちゃん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】明日から来る地獄イベントに備えて超獣神祭を引く【ぎこちゃん】

【モンスト】明日から来る地獄イベントに備えて超獣神祭を引く【ぎこちゃん】

明日から始まるモンスターストライクの地獄イベントに備えて、私は超獣神祭のガチャを引く予定です。超獣神祭とは、ランクが高く、強力なキャラクターが排出されるガチャイベントのことです。今回は特に、地獄イベントにおいて必要不可欠なキャラクターが排出される可能性が高いため、準備万端を整えるためにもガチャを引くことに決めました。今回は、ぎこちゃんが実装されているため、私にとっても非常に魅力的なガチャイベントとなっています。明日からの地獄イベントでより良い結果を出すためにも、しっかりと準備をして臨みたいと思います。

最新イベントカテゴリの最新記事