【モンスト】天魔の孤城 空中庭園1の園 攻略解説 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】天魔の孤城 空中庭園1の園 攻略解説

【モンスト】天魔の孤城 空中庭園1の園 攻略解説

天魔の孤城 空中庭園1の園は、モンスターストライクというゲームのクエストの一つです。このクエストの目的は、空中に浮かぶ庭園の中に住む天魔を倒し、さらに宝玉を集めることです。

まず、このクエストに挑戦する前に、必要なものがあります。それは、属性が強い水属性のモンスターです。天魔は火属性のため、弱点である水属性のモンスターを使うことで有利に戦うことができます。

次に、クエストを開始するとまず、ボスがいない小部屋があります。ここでは一定数の宝玉を集めることでボス部屋へ進むことができます。宝玉は、天魔を倒したり、特定の敵を倒すことで入手できます。宝玉は、宝箱や特殊な敵からも入手できるので、周りの敵もしっかりと倒しましょう。

ボス部屋では、天魔が待ち構えています。まずは、水属性のモンスターを使って攻撃し、天魔の体力を削ります。天魔は、特殊な攻撃を仕掛けてきますので、スキルやクエストのアイテムを駆使してダメージを与えましょう。

天魔の体力が半分になると、ボス戦モードが発動します。この時は、最も強いモンスターを使って天魔を攻撃しましょう。さらに、友情コンボで攻撃を加えることもできますので、うまくタイミングをはかって使いましょう。

天魔を倒すことで宝玉を大量に入手できますので、期間限定のキャラクターをガチャで引く際などに役立つでしょう。また、宝箱からもレアアイテムを手に入れることができるので、しっかりと周回してアイテムを集めるのもおすすめです。是非、空中庭園1の園を攻略して、たくさんの宝物を手に入れましょう!

未分類カテゴリの最新記事