【モンスト】天魔の孤城 空中庭園3の園 攻略解説 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】天魔の孤城 空中庭園3の園 攻略解説

【モンスト】天魔の孤城 空中庭園3の園 攻略解説

「天魔の孤城 空中庭園3の園」は、ゲームアプリ「モンスターストライク」のクエストの1つです。このクエストでは、天魔を宿した神国の異空間で戦うことになります。

このクエストの特徴は、クエスト開始時に全員のHPが1になる「ワンショットクエスト」です。そのため、普段はあまり使わないモンスターでも活躍することができ、戦略を立てる楽しみがあります。

また、「空中庭園3の園」では、敵の攻撃が激しく、戦闘回数も多いため、耐久力の高いモンスターを選ぶことが重要です。さらに、敵モンスターは全て飛行タイプで、地上にいるモンスターには攻撃が当たらないため、飛行タイプや射程の長いモンスターを多数編成すると有利に戦えます。

クエストのボスは天魔・ベリアルで、スピード型のモンスターです。ベリアルは攻撃が強力で、さらに早いうちに倒さないと現れる分身も厄介です。倒す際には、まずベリアルの攻撃を避けるために動き回りながら攻撃し、分身が現れたら優先的に倒すことがポイントです。

また、このクエストには「マナリア」という特殊なアイテムがあります。これを入手できるのは「マナリア昆虫」という飛行タイプのモンスターのみで、クエストをクリアすると確率でマナリアが手に入ります。マナリアは、ユーザー名やプロフィールなどを自由に変更できる重要なアイテムであるため、ぜひ集めるようにしましょう。

以上が「天魔の孤城 空中庭園3の園」の攻略解説です。ワンショットクエストであり、強力なボスが登場するため、周到な準備と戦略が必要です。ぜひ上手に攻略して楽しんでください。

攻略カテゴリの最新記事