【モンスト】ロヴァーをコラボでやっていくよ!!今日はたくさん勝ちたいよyo!!たっちゅんみ【ゆんみ / ちゃんぬ】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】ロヴァーをコラボでやっていくよ!!今日はたくさん勝ちたいよyo!!たっちゅんみ【ゆんみ / ちゃんぬ】

【モンスト】ロヴァーをコラボでやっていくよ!!今日はたくさん勝ちたいよyo!!たっちゅんみ【ゆんみ / ちゃんぬ】

モンストというゲームで、今回はロヴァーというキャラクターとのコラボイベントをやっていきます。今日はたくさん勝利したいと思っています!一緒にプレイしてくれるたっちゅんと、ゆんみというプレイヤーと一緒に楽しみたいです!

未分類カテゴリの最新記事