モンストガンダムコラボファンデーション攻略2 | モンスターストライク動画まとめ

モンストガンダムコラボファンデーション攻略2

モンストガンダムコラボファンデーション攻略2

本のおすすめパーティ

モンスト(モンスターストライク)とガンダムのコラボで登場したファンデーションの攻略をするためには、おすすめのパーティを組むことが重要です。ここでは、特に強力な2つのパーティを紹介します。

【パーティ1:必中パーティ】
・サザビー(進化)
・シャア(進化)
・ミネルバ・ラオ・ザビ(進化)
・ウォンレイ・ドービル(進化)
・ブライトノア(進化)

このパーティの特徴は、全員が必中キラーを持っていることです。必中キラーは敵の防御力を無視してダメージを与えられるため、敵の防御に苦手意識を持つ方におすすめです。また、ミネルバ・ラオ・ザビのスキルで周囲の敵を大きく減らすことができるため、複数の敵が出現するクエストでも有利に戦えます。

【パーティ2:砲撃パーティ】
・グフカスタム(進化)
・ガンダム(進化)
・ディジェ(進化)
・ザクII(進化)
・ジオング(進化)

このパーティの特徴は、全員が砲撃型モンスターであることです。砲撃タイプのモンスターは、通常攻撃が遠距離からできるため、遠距離攻撃に強い敵や壁を跳ね返す敵にもダメージを与えやすく、攻撃力も高いので高火力を期待できます。特に砲撃型モンスターのリーダースキルを使うことで、チーム全体の攻撃力をさらにアップさせることができます。

以上、モンストガンダムコラボファンデーション攻略におすすめの2つのパーティを紹介しました。パーティを組む際は、各モンスターの特徴や役割を把握し、バランスの良いパーティを組むように心がけましょう。

攻略カテゴリの最新記事