【モンスト】ルシ最強時代終了?歴代最強キャラの10点満点死守期間をまとめてみた!《最新版》 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】ルシ最強時代終了?歴代最強キャラの10点満点死守期間をまとめてみた!《最新版》

【モンスト】ルシ最強時代終了?歴代最強キャラの10点満点死守期間をまとめてみた!《最新版》

モンストとは、日本で人気のスマートフォン向けアプリゲームであり、様々なクエストをクリアしながら仲間を集め、強力なモンスターを育ててバトルを繰り広げるゲームです。

その中でも、特に強力なキャラクターとして知られているのが、ルシという存在です。ルシは、過去に数々の強敵を撃破し、最強キャラとして君臨していました。

しかし、最近では新しいキャラクターの登場や、ルシ以外の強力なキャラクターの登場により、ルシの最強時代は終わりつつあると言われています。実際に、ルシが最強だった期間はどれくらいだったのかを調査してみました。

2016年に登場したルシは、特殊なスキルや攻撃力の高さなどから、最強ランキングを席巻しました。そして、2017年の1月から3月にかけて、10点満点の死守期間を達成しました。

しかしその後は、次々と強力なキャラクターが登場し、ルシの強さは衰えを見せ始めました。特に、最近新たに登場したキャラクター「シェリアス」は、ルシと同等以上の強さを持つキャラクターとして注目されています。

そのため、ルシの最強時代は終わりつつあり、歴代最強キャラとしての記録を更新することが難しくなってきています。しかし、ルシは今でも強力なキャラクターであり、上手く活用すれば依然として強さを示すことができます。

今後も新たなキャラクターが登場し、モンストの世界がさらに盛り上がることが期待されます。最強キャラの座を巡るバトルも熱くなりそうです。

未分類カテゴリの最新記事