【モンスト】課金できねんけどこれ何?新ガチャ引きたい男の戦い【ぎこちゃん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】課金できねんけどこれ何?新ガチャ引きたい男の戦い【ぎこちゃん】

【モンスト】課金できねんけどこれ何?新ガチャ引きたい男の戦い【ぎこちゃん】

モンストとは、スマートフォン向けに配信されているアクションRPGゲームです。プレイヤーはさまざまなモンスター(モンスターを意味する「モン」とアクションゲームを意味する「スト」を組み合わせた造語)を集めて育成し、強力なチームを作ります。ガチャとは、ゲーム内のアイテムやキャラクターを入手するために必要な、仮想通貨を使用してランダムで選ばれたアイテムを入手するシステムのことです。そのガチャの中には、最新の、より強力なモンスターたちが登場する「新ガチャ」があります。今回、お金を課金することで、その新ガチャに挑戦したい男性プレイヤー、通称「ぎこちゃん」がYouTubeで動画配信し、その戦いを楽しむコンテンツが生まれました。課金できない人でも、ぎこちゃんのYouTube動画を通じて新ガチャに挑戦し、強力なモンスターを手に入れることができるので、多くのプレイヤーにとって楽しみなイベントの1つになっています。

未分類カテゴリの最新記事