【モンスト】超獣神祭でマサムネ求めてサブアカで80連した結果の動画  #856【ゆっくり実況】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】超獣神祭でマサムネ求めてサブアカで80連した結果の動画  #856【ゆっくり実況】

【モンスト】超獣神祭でマサムネ求めてサブアカで80連した結果の動画  #856【ゆっくり実況】

今回の動画は、モンスターストライクのイベント「超獣神祭」におけるマサムネを狙って、サブアカウントで80回のガチャを回した結果を紹介するものです。ゆっくり実況でお届けしています。

まず、マサムネとは「イザナギ獣神化」という強力なキャラクターで、覚醒することでさらにパワーアップしています。そのため、多くのプレイヤーから熱い注目を集めています。

今回の動画では、まずはじめにマサムネのステータスやスキルを確認し、その強さを実感してもらいます。そして80連のガチャを回し、果たしてマサムネを引くことができるのか、どんな大当たりが出るのか、一緒に見ていきましょう。

結果としては、なかなか思うようにはいかず、サブアカウントであるにもかかわらず、かなりの魔銃を消費してしまいました。しかし、最後の最後には意外な展開が待っています。

最後に、今回の動画が視聴者の皆さんにとっても楽しんでいただけると嬉しいです。ぜひ、ゆっくり実況の動画をご覧ください。以上、今回の動画の説明でした。

未分類カテゴリの最新記事