【モンスト】低確率の超幸運のエール出た時の反応集 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】低確率の超幸運のエール出た時の反応集

【モンスト】低確率の超幸運のエール出た時の反応集

モンスターストライク(通称:モンスト)は、ゲーム内で低確率の超幸運を引き当てることができるシステムがあります。その中でも最も幸運な一つとして、超幸運のエールが引き当てられることがあります。エールとは、キャラクターの能力を上げるためのアイテムです。今回は、低確率の超幸運のエールが出た際のモンストプレイヤーたちの反応集をご紹介します。

・「え、え、え、まじで!?エール出たー!!これでまた新しいキャラが使えるようになった!うれしい!」

・「ああああああ!やっと出た!運がついに回ってきた!これを引いたら、今日はきっと調子がいいぞ〜!」

・「え、え、え?これは夢?超幸運のエールが出たの…?イベントに向けて欲しかったやつだった!ありがとうモンスト!」

・「うっわー、今回は絶対に出ないと思ってたけど、出たんだ!最高のレアガチャと大差ない!うれしいー!」

・「めちゃくちゃ嬉しい!これで育てたかったキャラの限界突破ができる!夢が叶った〜!」

・「もう、ニヤニヤがとまらない!超幸運のエール出るなんて!まさにラッキーガールだね〜!」

・「これは運命だ!エール出たくらい、後はもうなんでもできるはず!さあ、モンストのチャレンジを楽しみますぞ!」

・「エールは普通に引けるものじゃないから、出たら本当にうれしい。今日はもう寝るまで幸せな気分だ!」

・「出たよ、超幸運のエール!プレゼントがどんどん出てくる気がする!ありがとう、モンスト!」

・「ほんとの話、超幸運のエールなんて引けるとは思ってなかった…!ヤバすぎる…!これは友達にも自慢しちゃおう!」

低確率の超幸運のエールが出た時、プレイヤーたちは驚きや喜びに満ち溢れます。引けたことが自分の運の強さや運命を感じさせ、今後のゲームプレイにさらなるモチベーションを与えてくれるでしょう。モンストをプレイする上で、超幸運のエールが引けることは大きな楽しみの一つとなっています。

未分類カテゴリの最新記事