【モンスト】※このキャラを持っていたら実は凄い…限定じゃないのに強すぎる非限定強キャラ《10選》【2024年最新版】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】※このキャラを持っていたら実は凄い…限定じゃないのに強すぎる非限定強キャラ《10選》【2024年最新版】

【モンスト】※このキャラを持っていたら実は凄い…限定じゃないのに強すぎる非限定強キャラ《10選》【2024年最新版】

「モンスト」とは、日本のゲーム会社が開発したスマートフォンゲームであり、世界中で人気があるゲームです。このゲームには様々なキャラクターが登場し、それぞれに個性的な能力やスキルがあります。中には限定キャラクターとして販売される強力なキャラクターもいますが、実は限定ではない非限定キャラクターでも非常に強力なものがあります。今回はそんな非限定強キャラクターの中から、2024年においても強いと言われる10体をご紹介します。

1. ルシファー
神話の堕天使として知られるルシファーは、高い攻撃力とバランスの取れたステータスが特徴です。さらに、スキルで味方全体の攻撃力を上げることができるため、パーティ全体の火力を向上させることができます。

2. ヴィーラ
氷属性のキャラクターであるヴィーラは、優秀な回復力を持っています。さらに、スキルで敵全体に氷属性のダメージを与えることができるため、大群の敵を一気に凍結させることができます。

3. ランスロット
伝説の騎士として知られるランスロットは、高い攻撃力と素早さを兼ね備えたキャラクターです。また、スキルで敵を病気にさせることができるため、強力な敵にもダメージを与えることができます。

4. リッツ
本作オリジナルのキャラクターであり、戦国時代の武将をモチーフにしています。リッツは、高いスピードを持っており、さらにスキルで味方全体のHPを回復することができるため、パーティの生存力を高めることができます。

5. クレシュナ
インド神話に登場する女神であるクレシュナは、高い攻撃力とブレイク能力を持っています。また、スキルで敵全体に木属性のダメージを与えるため、属性による耐性や弱点を突くことができます。

6. ワーグナー
「ニーベルンゲンの歌」に登場する英雄であるワーグナーは、高い攻撃力とダメージ軽減能力を持っています。さらに、スキルで敵全体に雷属性のダメージを与え、さらにレーザー属性の攻撃を無効化することができるため、安定した戦闘力を発揮します。

7. バッツ
「FFV」の主人公として知られるバッツは、高い攻撃力とスピードを持っています。また、スキルで火属性の弾を発射し、敵を炎上させることができるため、属性によるダメージアップやバーン状態を付与することができます。

8. ガブリエル
天使とされるガブリエルは、高い回復力と光属性のダメージ軽減能力を持っています。さらに、スキルで敵全体の防御力を下げ、自分自身の回復力を上げることができるため、サポート面でも優れています。

9. レクイエム
オーケストラをモチーフにした本作オリジナルのキャラクターであるレクイエムは、高い攻撃力と最大HPを持っています。また、スキルで敵全体に光属性のダメージを与え、敵の移動速度を下げることができるため、敵を縛り付けることができます。

10. オロチマル
日本の伝統的な妖怪である八岐大蛇をモチーフにしたオロチマルは、高い攻撃力とクロスブレイク能力を併せ持っています。また、スキルで敵全体に光属性のダメージを与えるだけでなく、敵の攻撃力を下げることができるため、敵を弱体化させることができます。

以上が、モンストにおいて非限定強キャラクターとして知られる10体のキャラクターです。どれも高い攻撃力やスキルが魅力的であり、2024年の今でも現役として活躍することができるでしょう。ぜひ自分のパーティに加えて、強力な戦力として活用してみてください。

未分類カテゴリの最新記事