天魔5試練の間 ボス2の攻略法#モンスターストライク #天魔の孤城 #モンスト #天魔5 | モンスターストライク動画まとめ

天魔5試練の間 ボス2の攻略法#モンスターストライク #天魔の孤城 #モンスト #天魔5

天魔5試練の間 ボス2の攻略法#モンスターストライク #天魔の孤城 #モンスト #天魔5

試練
天魔5試練のボス2では、5人の異なる属性の敵が登場します。この試練では、敵の属性によって有利・不利が生じるので、パーティ編成には十分注意が必要です。

最初の敵は水属性の「シヴァ」です。彼女は主に前方に攻撃してきますので、できるだけ遠くから攻撃することが効果的です。また、リーダースキルや友情コンボで攻撃力を上げることも重要です。

次に登場するのは、風属性の「ガルーダ」です。彼女は突進攻撃が得意なので、横移動やジャンプで避けることが重要です。また、属性が水のモンスターを編成することで有利なダメージを与えることができます。

続いて登場する火属性の「アグニ」は、強力な連続攻撃を繰り出してきます。ジャンプや回避することでダメージを受けずに済むようにしましょう。また、水属性や光属性のモンスターを編成することで有利なダメージを与えることができます。

最後に登場する敵は光属性の「インドラ」です。彼女は画面中央で徘徊しており、強力なビーム攻撃をしてきます。この攻撃を回避するためには、端っこに移動するか、ジャンプすることで避けることができます。また、ダメージを与えやすい位置に移動するように心がけましょう。

以上のように、天魔5試練のボス2では敵の属性によって様々な攻略法があります。パーティ編成や攻撃方法を工夫し、仲間と協力して挑戦しましょう。

攻略カテゴリの最新記事