モンスト 禁忌1 その他攻略 | モンスターストライク動画まとめ

モンスト 禁忌1 その他攻略

モンスト 禁忌1 その他攻略

ヒント

禁忌1は、モンスターがいる2つのエリアを攻略していくステージです。このステージでは、水属性のモンスターが強力ですので、水属性を持つモンスターを上手に使いこなすことが重要になります。また、水属性以外の強力なモンスターを連れて行くことも有効です。

さらに、水属性に弱いモンスターが出現するエリアがあるので、そのエリアではできるだけ水属性のモンスターを避けることが攻略のポイントになります。また、敵モンスターの属性や属性耐性をしっかりと把握し、適切なモンスターを選択して戦うことも重要です。

さらに、味方のモンスターを強化するスキルを持つモンスターを連れて行くことで戦いを有利に進めることもできます。敵のモンスターに与えるダメージを減らしたり、味方のモンスターの耐久力を上げることで、生き残ることができる可能性が高くなります。

また、強力な友情コンボを持つモンスターを編成することも有効です。敵モンスターの属性に合わせた友情コンボを発動させることで、ダメージを与えることができます。

さらに、アイテムやスキルをうまく活用することも重要です。特に、水属性の敵に有効なアイテムやスキルを持つモンスターはかなり戦闘を有利に進めることができます。また、敵の攻撃を受ける前にアイテムやスキルを使用することで、味方のモンスターを守ることができます。

以上のように、禁忌1では水属性のモンスターや属性に関する知識を活用し、味方のモンスターを強化することで戦闘を有利に進めることが重要です。また、アイテムやスキルの活用も上手に行うことで、よりスムーズな攻略を目指しましょう。

禁忌カテゴリの最新記事