【モンスト】新黎絶アジテーター適正予想ランキングBEST8 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】新黎絶アジテーター適正予想ランキングBEST8

【モンスト】新黎絶アジテーター適正予想ランキングBEST8

新黎絶アジテーターの適正予想ランキングBEST8はモンスターストライクにおいて新しく追加される難易度の最高クラスである「新黎絶」の最新クエスト、「アジテーター」のクエストにおける適正キャラクターをランキングしたものです。

1位は、アジテーターに対して最も適正なキャラクターである「アラジン」です。アラジンは、ミッションクリア後に発動する「フレンズターン」を持っており、アジテーターの状態異常を無効化することができます。さらに、超強力なサポートアビリティを持っているので、高い火力も期待できます。

2位には、「モウラ」がランクインしています。アジテーターの弱点である光属性のキャラクターなので、属性的にも有利です。さらに、ダメージウォール無効やミッションクリア後のロックオンなど、非常に多彩なスキルを持っています。

3位には、新キャラクターである「エスカマリ」がランクインしています。エスカマリは、アジテーターに対して高い攻撃力を発揮できるだけでなく、ミッションクリア後のアシストアビリティでさらに火力をアップさせることができます。

4位は、「ローレライ」です。アジテーターの弱点である光属性のキャラクターであり、HPがMAXの状態で攻撃を受けると超反撃が発生するという強力なアビリティを持っています。

5位は、「ケイティ」「レッドフェザー」「ルシファー」の3体が同ランクとして挙げられています。ともにアジテーターに対して強い属性である光属性のキャラクターです。ケイティは、アジテーターの弱点属性である光属性以外の敵にも有効なアビリティを持っており、レッドフェザーは、ミッションクリア後のアビリティでさらにダメージを与えることができます。ルシファーは、チャージショットがアジテーターの弱点属性である光属性であり、アシストアビリティでも火力をアップさせることができます。

8位には、「皇帝」「ノンノ」が同ランクとして挙げられています。皇帝は、アジテーターに対して強い属性である火属性のキャラクターです。さらに、アジテーターに特効を持つダメージウォール無効キャラクターであるため、活躍の場を広げることができます。ノンノは、アジテーターの弱点属性である光属性に特効を持ち、ミッションクリア後のHPを回復するなど、生存力にも優れたキャラクターです。

以上が新黎絶アジテーターの適正予想ランキングBEST8です。ただし、このランキングはあくまで予想であり、実際にクエストをプレイする際には自分の所持しているキャラクターの属性とアビリティを考慮して編成することが重要です。最適な攻略方法を見つけて、モンスターストライクの世界を楽しんでください。

未分類カテゴリの最新記事